皆さま、あけましておめでとうございますハート



年越しはサガミでおそば食べて、のんびりしてました。






昨日元旦はmozoくるま



超混んでてヤバかったーあせ




なんとか車をとめて、中へ入れました。



そして、福袋GETあげ~




コートやワンピが入ってました。




大好きなLUSHでもHAPPYBOXをGETあげ~




ソープが5つ入って2000円はお得りぼん







今日はずっと家でのんびりー。



すぎる・・・




お昼過ぎに、ネットで頼んでおいた福袋が届きましたwwww



☆mafiのSWEETS&BEAUTY☆-DSC_0029.jpg

袋買いすぎカナ。。。w




deicyRavijour♡


どちらも大好きなブランドだし、内容も大満足でしたほし





明日は栄にお買い物ーーーにこにこ


楽しみすぎりゅ♡



mafiにこちゃんはーと