おひさしぶりですwww



なんだかんだしてる間に、もう大晦日。



2011ラストデイですねー。はやいなぁ。。。


映画「ニューイヤーズイブ」がとっても観たいmafiですキティちゃん


2日前から仕事お休みになったので、温泉へ行ってきましたぶた



蒲郡の西浦温泉。



日帰り旅行だったんだけど、やっぱり温泉は癒される~ベターDEリボン




プランに付いてたお食事も最高でしたごはん



伊勢えびとか~あわびとか~にこ





そして、近くにある竹島に行ってきました。



パワースポットみたいです。




☆mafiのSWEETS&BEAUTY☆-DSC_0028.jpg

初詣も良いけど、

こうやって、年の終わりに神社とか訪れるのが良いらしいです。


「1年間ありがとうございました」ってお礼してきましたにこうさぎ






みなさま、今年1年ありがとうございました。



来年はもっとblog更新して、ぜひペタや読者サマを増やしたいですわぁWハート




来年も宜しくおねがいしまぁーすハート



☆mafiのSWEETS&BEAUTY☆-18090181-1-1.jpg


髪切りましたーハート




mafimafi2