台風大接近さげポヨ


朝から警報出てるので、保育園は休園になり、仕事も休みになりまちた!!





こないだの連休のお話でも書きます( ´艸`)はーと



1日目。。。愛車の点検車


タイヤ替えた方がいいって言われたけど、4本で7万!


今すぐはムリ~しずく

でもお金貯めとかなきゃだぁ。。。


そして、夜は友達とご飯&飲みあげぽよぉぉ><




2日目。。。ぶどう狩りぶどう


いやぁ~めっちゃ暑かったぁaseみんなで暑い暑い言いながら食べて、帰りの車の中はぐったりですw


その後は高校時代の同窓会へl噂によると、80人くらい来たみたい!


ひさびさな子はほんと10年ぶりな勢いだったけど、みんなめちゃかわいかったぁー❤



3日目。。。日帰りで横浜へ。


中華街でいっぱい食べたー!


そしてお買い物はーと



そして休憩にケーキww


☆mafiのSWEETS&BEAUTY☆-DVC00190.jpg
ラメゾンかぼちゃとプリンのタルト



かぼちゃがゴロゴロ入ってておいちかったぁーはーと





そんなこんなな3連休でした。



予定モリモリで楽しかったぁてれり




また明日仕事終われば連休!と言いたいところですが、残念ながら今度の土曜日は出勤・・・汗




がんばるぞぉー!




さぁ、今日は何しようかなl



DVDレンタルしに行こうかなぁー。。。


でも雨がヤバイ。。。


mafiにこちゃんはーと