ですねぇ~。暖かい日でした、今日は。


お昼は親友と地元のカフェでランチ。


ほんと暖かかった。半袖だったけどmafiは暑い暑い言ってました晴れ




その後は新しくできたイオンへ行きました。


イオンって結構スキ。暇があればひとりでもよく行きます。

基本プラプラフラフラしてます。



アイス超好きなmafi。MARVELOUS CREAMってアイス屋さん発見!!

コールドストーンみたいな感じ。

迷ったけどシェイクを購入ソフトクリームストロベリー味。



ん~ドキドキ超おいち。



店内も黒とピンクでまとめられてて、めちゃカワイイラブラブ

黒とピンクの組み合わせはmafiの大好きな色。

お財布もシャネルの黒×ピンクを愛用してます。



今の仕事辞めたらアイス屋さんで働きたぁいラブラブ!って位アイスだいすき。




さぁさぁ、明日はバレエレッスン2回目。

先週の筋肉痛がやっと和らいだとこですが、また明日も筋肉痛になっちゃうかなぁ・・・。


でもでも、鍛えてぜひ引き締まった美しいカラダになりたいものです。


レッスンがんばるぞ。



そんなこんなで、今mafiは部屋にて1人酒中・・・(笑)たまにはいいよね。飲みたい気分だったし。


友達はコンパ行っちゃったし。。。