ダイエット宣言‼️ | えん日記♡働く3児のママ(*´꒳`*)
次女ちゃんのお喉、夕方には少し酷くなってるみたいショボーン

お熱はないけど、明日まだ痛いって言ったら早めに病院連れてこショボーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


てかさっき久々体重計乗ったらビックリ‼️

59.4㌔ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

身長163㌢でこの体重‥

やば過ぎる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


3日前に焼肉きんぐで食べ過ぎたしって事で、それから夜はめっちゃ少なめに食べたりしてたのに‥‥‥

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中59.4㌔ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

えーーーーーーーーーー
ゲッソリカレーおにぎ焼肉たこ焼鍋お弁当ラーメピザ寿司


やばいやばい
10月に育休⇨復職なのに!
制服入らないよチーン


明日から本気出すムキー🔥
って過去に何度も言ってきたけど
今回は絶対絶対変わるムキー🔥

まずは今月中に56㌔台にムキー🔥

頑張るぞーームキー🔥