六本木の夜www
今日は日中えみりママとデートして、
夜は急遽地元メンズにお呼び出しを頂きまして・・![]()
これまたお祝いにご飯連れてってくれるというではないの![]()
さりげ逆ハーレムで、浅田と李と恵比寿でゴハン
( ̄皿 ̄)るんるん
中入ったら、花より男子のあのシーン
の場所だったーーww美味す![]()
てか・・・最近ブログにゴハン系シーン登場率たかいな。
なぁ~~~んだかいろ~~~んな
こと語ったりし~~の、、
そのあと、さらにあたしの愛娘を呼び出し、4人ナゼーーーカ六本木に移動。。。わざわざタクシで・・・・一体何故に。。。
最初、李の知り合いの怪しげな店いくと、ボブのレコードがズラッと目に入った瞬間、皆はお香だと思っていたがえみりは明らかに草草草的な匂ひを感じとっておりまして・・・・![]()
どうりで李はシラフでも変な遊び出来るのかとか一人で色々考えるうち
そのお店は出たけれど、 浅田ご要望により六本木パセラいった![]()
おーけーかーらーですよwww
つーーーか若いよ、ここでもテキーラ乾杯かよばかちん!!![]()
銀座慣れしやがった浅田を恨みつつ、ぎろっぽんの意地で乗り越えた![]()
![]()
・・・というより 胃を休化週間のため、コソーーリ捨ててました・・・ニモごめんw
でもDJオズマったりして、安っいサパーのような盛り上がり方で、騒ぐこと数時間・・・
てか多分3時間もいなかったと思うけど・・・お会計は余裕の2万超え![]()
しかしこの歳ともなると、レディー達はありがたいですね
李・浅田ありがとぉ![]()
その後また恵比寿戻って、4時近くまでいつものDELIGHT寄ったりしておしゃべりしてた![]()
そういえば今日はハロウィンてこともあり、六本木はスバラシイ仮装っぷりで華やかでしたw色々おかしもらったww
さすが多国籍な夜の街ですわねろっぽんぎ・・・・![]()
嗚呼~~~~~~~~~色んな意味で濃い一日でした![]()