わーい!
大好きなママと姉ちゃんが2週間以内に東京に到着!!
ものすごく楽しみだわ
そして3日間京都に旅行いくことになりました!!
私と姉ちゃんは京都は2年ぶりでママは初めてなのできっと楽しい旅になると思う

まあ、3人とも旅するのが大好きだしね
もうノートに色々予定を書いちゃった~ふふ~
だからね

やっとジムの登録代を貯めて今週末から始めまーす
東京のジムはマイアミより3倍高いけどセクシーな体になりたいのでしょうがないね

最近モチベーションが出て来て毎日ジムで頑張りたいと思う



でわ、
今日はこのへんで終わり
CANDYからの投稿