わーい!


大好きなママと姉ちゃんが2週間以内に東京に到着!!

ものすごく楽しみだわ


そして3日間京都に旅行いくことになりました!!

私と姉ちゃんは京都は2年ぶりでママは初めてなのできっと楽しい旅になると思う

まあ、3人とも旅するのが大好きだしね

もうノートに色々予定を書いちゃった~ふふ~だからね


やっとジムの登録代を貯めて今週末から始めまーす

東京のジムはマイアミより3倍高いけどセクシーな体になりたいのでしょうがないね

最近モチベーションが出て来て毎日ジムで頑張りたいと思う

でわ、
今日はこのへんで終わり





CANDYからの投稿