ぎゃー!

もう撮影日当日がどんどん近づいているよ!

毎日緊張してる

うまくいくように宇宙に祈ってる



今夜、旦那と私は恵比寿ガーデンプレイスで夕食を食べに行った

やっぱりガーデンプレイスがいい所だねぇー


レストランは39階高っ!


人があまり居なくてプライベートのような感じがした


そして、景色がめちゃくちゃ綺麗だった




もちろん夜になった時も写真撮っちゃった


ごはんの後、散歩しようと思って原宿に行って




このことを見ちゃったwww


なんだろう


まあ、なんか可愛かったけどねw



ちょっと古着屋さんに寄って行って帰宅した


月曜日は長い1日になるから明日体調を気をつけるためにゆーーーーっくりしまーす


さて

今からちょっと家の掃除して寝ようっと



いつも読んでくれて






CANDYからの投稿