ぎゃー!
もう撮影日当日がどんどん近づいているよ!
毎日緊張してる
うまくいくように宇宙に祈ってる
今夜、旦那と私は恵比寿ガーデンプレイスで夕食を食べに行った

やっぱりガーデンプレイスがいい所だねぇー

レストランは39階
高っ!

人があまり居なくてプライベートのような感じがした

そして、景色がめちゃくちゃ綺麗だった![]()
![]()
![]()
![]()


もちろん夜になった時も写真撮っちゃった![]()
ごはんの後、散歩しようと思って原宿に行って


このことを見ちゃったwww
なんだろう
まあ、なんか可愛かったけどねw

ちょっと古着屋さんに寄って行って帰宅した![]()
![]()
月曜日は長い1日になるから明日体調を気をつけるためにゆーーーーっくりしまーす
さて
今からちょっと家の掃除して寝ようっと

いつも読んでくれて
![]()
![]()
CANDYからの投稿