こんにちはニコニコ


日曜日は、サッカー観戦⚽️へ行ってきました。
朝学習はやって、お昼ご飯を食べてから、お出かけです。
 

おそろいのユニフォーム着て観戦するの楽しいですよねラブラブラブ!!


ママは、サッカーの事はよくわからないので、
パパ任せですアセアセ


息子達のユニフォームは、130です。
去年買ってて、
サイズが110、130 の20cm間隔のサイズで、
130cmを購入してます。
来年、再来年も着れるはず。

身長は6歳0ヶ月で、弟114cmと、兄110cmです。


🔻15時開始の豊田スタジアムでの試合です。

きれいです。トイレもたくさんあります。
プレミアムチケットだと目の前の駐車場に停められます。
駅から約徒歩15分と便利なので、歩いてる人が多いです。




🔻ふわふわ飛ぶやつ、出てました。





なぜか、あおうみがめがいました〜ラブ






サッカーイベント⚽️やってたり、

出店が出たり、

サッカーの試合前も楽しく遊べますニコニコ





🔻試合風景



🔻表彰されてました。





試合は引き分けました。


最後まで観戦したそうですが、

前半見て、途中で帰宅しました


45分✖️2🟰90分とか、ウチの子には長くて無理で、ポテト片手に、食べながら観戦してました口笛