こんにちはニコニコ


年長、双子息子達6歳になりました!!
今年は、ケーキ🎂とアイシングクッキーを別々に注文して、のせるだけラブ
ケーキは近所のお店で予約しました照れ


アイシングクッキーとか作れるママとか、
料理上手でケーキを焼けるママとか憧れちゃいますおねがいキラキラ







🔻SNSで「アイシングクッキー」と

検索して見つけたお店。

SUGARRFOLIA(シュガーフォリア)さん。


数字、色、好きなキャラ、

恐竜3種類、

乗り物3種類の中から選べました。


数字は1個350円、

恐竜や車もクッキーは1個650円。

男の子用はこんな感じです。

女の子用もとっても可愛かったですラブ













食べかけで、すみません驚きお願い




兄君→チョコレートケーキ派

弟君→ショートケーキ派

という事で、表面は生クリーム、

中身はチョコレートのスポンジという、

2人の意見の真ん中を。



来年は、チョコクリームを表面にしてバランスを取ろうと思いますおねがい

喧嘩しないで欲しいです泣き笑い



過保護な母は、

ショートケーキ🍰の表面を見て、

兄君が癇癪を起こすことを想定していたので、

1カットのみチョコレートケーキを用意していましたが‥、


そんな心配も、必要ないくらいに、

2人の息子達が喜んでくれてました照れラブラブ



誕生日プレゼント🎁は、

お出かけが良いとのことなので、

またどこか一緒に遊びに連れて行ってあげようと考えてますおねがい



パパが忙しすぎるんですよねアセアセ


まぁ、働いて稼がないと、

お出かけもお買い物もできないという事

をしっかり学んでもらおうお思います。


息子達はしっかり勉強ですね。

特に、引き算の筆算、漢字ですね。

漢字の字の汚さについて、

これもまた記事にしたいです笑い泣き笑い泣き



気づいたら夏になってそうで、

夏のお出かけと一緒かなぁ‥ニコニコ



富士サファリパークに行けたことで、

息子達が3時間程の車移動は大丈夫な事が分かったので、

夏は、東尋坊温泉♨️、芝マサワールドでプール、福井県立恐竜博物館へ行きたいと計画しています。



それまで、仕事と子育て、頑張ってきます照れラブラブ