こんにちはニコニコ


年長、5歳11ヶ月の双子息子達を子育て中です。


母の日と今週には6歳になるので、
誕生日祝いをかねて、ランチしに行きましたラブ


朝学習をやり、お出かけです。
くもん国語、算数、七田プリントC、
たぶお式プリントPとP補充、漢字ドリルです。

漢字ドリルは、やれない〜笑い泣きとなってましたが、
継続学習のおかげで、
終わりが見えてきました。
学習習慣のおかげです照れ


美容院で髪の毛をカットし、
運動靴のサイズを見直し、
(測定したら、今の靴のサイズで良い事にびっくり
靴の横幅が狭いナローサイズは、種類が少なく残念。)
サンダルは、サイズアップを購入。
1年経ってるサンダルは買い替え、
運動靴は半年前のサイズのものと同じ。

ビックカメラで、息子達のおもちゃを買い帰宅です。兄君:ラキューと弟君:アニア。



🔻ミート矢澤さん。

普通の合い挽き肉のハンバーグではなく、

牛肉100%なのに、柔らかいハンバーグのお店。




🔻お子様ハンバーグセットが、

かなりボリュームがあり、美味しかったですおねがい

息子達に、量がちょうど良かったラブ

お子様ランチは、値段的はかなりお得🉐です。




🔻ママとパパは、

せっかくなので、

矢澤ステーキコンボのSサイズにしました。

4250円。

高い笑い泣きけど、お祝い🥂との事で、メリハリ大事。



🔻お子様ランチ1800円。

りんごジュース、ハンバーグ120g、目玉焼き、マッシュポテトのミートグラタン、ライス、ふりかけ、アイス🍨がつきます。






🔻矢澤ハンバーグ、ステーキセットのコンボ4250円

+ランチセット550円(ご飯、みそ汁、サラダ)


ハンバーグにトッピングはチーズです。

ハンバーグは180g+ステーキ75g。

ステーキなくても良かったくらい、量が多かったかな。

美味しい店での、シェフが焼いてくれるステーキが食べてみたかったので、

途中から、息子くんが食べました。


ソースが、

デミグラスソース、

和風醤油のステーキソース、

自家製おろしポン酢、

香草バター醤油、

わさび醤油

の5種類つきました。


ソース大好き弟くん、ママのステーキをパクパク食べてましたびっくり

兄君は、ソースなし派で、辛いみたい。


🔻ハンバーグにベーコントッピング。




🔻ラキューに仲間が増えました。

スポーツカーのラキューです目がハート