こんにちはニコニコ


骨折したので、しばらくは
週一回レントゲン撮影で通院です。

兄君は元気なので、保育園へ。

レントゲン撮影の結果ですが、
ご心配おかけしましたが、
けっこう、くっついてましたびっくり拍手拍手お願い


子どもの修復能力、成長力ってすごいです!!

骨折した腕を、再びぶつけるタラー
なんて事もありましたが、
ひどくなってなかったですおねがいルンルン


大学病院受診なので、半日以上かかるので、
遅めのお昼ご飯を食べ、
兄君を保育園に迎えに行き、
おやつの時間には帰宅です。


ギプス生活がどれくらい続くか不安で、
3ヶ月くらいかなぁ!?
とか思ったけど、
整形外科の先生は4週間!!で、
ギプスを外す気でいるようです。


治り方次第ですけどね〜。



初めてのピアノの発表会は7月にあるし、
保育園でも6月〜運動会へ向けての練習を、
少しずつ跳び箱とかやるみたいだし、
早く治して練習に参加できるようになって欲しいです笑い泣き笑い泣き運動音痴なんでねぐすん


骨折のレントゲン写真 
興味ある方だけ、どうぞ〜。

🔻3/28


🔻4/4


🔻3/28


🔻4/4



骨が白く写ってて、
骨折してすぐのレントゲン写真は折れてるので、
隙間が黒くできてるのが、
たった1週間で、隙間がなくなり骨が修復されてます。


大人や高齢者の骨折はこんなに早く治らないので、
本当、びっくりする子どもの回復力ですびっくりマークニコニコ


来週から保育園へ行くので、
完全に治るまでは、暴れないでいて欲しいです滝汗笑