こんにちはニコニコ
 

やらせ過ぎなのは分かってますお願い


頭の中がこんがらがってるので、
たぶお式プリントは週末のみにします。
整理もできてないのでアセアセ


くもんに集中してやってます。
このまま進めててできるようになるのか
という不安があります泣き笑い



5歳10ヶ月の双子息子達の状況です。

3/12(金)宿題 1週間 

算数Aの終了テストを受ける。

国語A II 76〜80、71〜80、81〜95

算数A 191〜200、B 1〜10✖️2  

弟、不合格

  B 1〜10✖️2、20〜30

兄、合格


3/19(火)に再び算数Aテストの弟くん。

足し算カード、引き算カードを毎日やってますびっくりマーク
+7、+8、+9 の辺りが怪しい。

算数Bの1〜10をもらいましたが、
これは、算数Aの足し算の復習なので、

足し算忘れてる弟くんには、ちょうど良い目がハート

こつこつ毎日やるのみえーん




🔻兄くん 5枚/day


🔻弟くん


兄くんと同じプリントじゃないと嫌とのことなので、B20〜30の足し算の筆算をコピーしてやらせてます。

3/17、3/18 10枚/day



他にも兄弟がいると違うのかなぁはてなマーク

ライバル意識が強くて、扱いづらいです滝汗

同じじゃないと嫌大泣き

と言いながら、出来ないので大泣き

それぞれのペースでやって欲しいママです笑い泣き



🔻兄くん 5枚/day


🔻弟くん 5枚/day

算数を10枚やる関係で、国語は朝学習できず絶望

保育園から、帰宅後に持ち越しです。



七田プリントC-2-11 

くもんより楽なプリントなので、さくさくできます。気づいたら終わってます。