ルナフェス0627に行ってきた③ | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

続き~。


{36BFDEE0-3FC0-4265-A4A2-A93FC2C90567:01}

仮設トイレw

めっちゃあったのでとりあえず撮ってみた。

{55950FDF-2BB7-4E5E-A669-AACAEBBA5931:01}

歩く私。

{15640AA1-C3AA-4B03-8FCB-FC195A3A09EF:01}

フードコートとライブ会場を繋ぐ謎のモニュメント。

ライブ会場は、MOON.FATE.SHINEの3つのステージが設置しており

MOONでのライブが終わったら、FATE、その後SHIN、みたいな順番。

存在は知らなかったけど、めっちゃかっこ良かったバンドがいっぱいあって

思ったより時間はあっという間だった。

疲れたら路上に座ったり、喫煙スペースに行ったり、フードコートに行ったりを繰り返したよ。

どのライブにも、LUNA SEAのメンバーが1人は参加してて、

シャムシェイドのライブだったら、真矢が純情な感情歌い出したりして、会場爆笑してたw

その後真矢が退散して、ちゃんと歌い直してたけどね。

ディルは、やっぱめっちゃかっこ良かったし、怖かったわw

MCなしだった!

あの世界観はマジやばい。。

思春期の頃に聞いてたら抜け出せなかったかもw

スギゾーが、バイオリンで参加してたけど、それがまた美しかった。。

ファンの子達も根性入ってそうな感じの人ばっかだったなー。

しかし

やっぱり1番印象に残ったのは、

XJAPAN


でした。

めっちゃ面白かった。

ヨシキ様がプレイ中はめっちゃカッコいいし、MC中は照れ屋さんな感じでめっちゃかわいいしで、本当に目が離せなかった。

どこでスイッチ入ったのか、突然泣き出して

「これからもぉ~Xとぉ~LUNA SEAを~あ、あとディルもぉ~宜しくお願いします。うっうっ」

って、なかなか泣き止まない感じも素敵w

とにかく「ウィアーX」言わされましたがw

Xファンの子たちも、あれはひつこかった、と言ってたくらいやで。

あ、あとXとLUNA SEAの出会いについて話してたよ。

ヒデちんが、Xの打ち上げにLUNA SEAを連れてって、すごいバンドなんだぜ、って紹介したのが始まりなんだって。

その流れもあって、ヒデちんのピンクスパイダーをLUNA SEAでやったよ!

レアな事を…!

後半は、参加バンドみんなでLUNA SEAの曲やったよ。

なんかエクスタシーサミットを思い出したなぁ。

1番面白かったのは、酔っ払って酩酊した、レディースルームのジョージが

フラフラしながらステージに表れて、全ての段取りを壊して

「段取りぶち壊してやったぜ」とニヤニヤしながら退散してったあとのリューイチの表情でした。


すっごく楽しかったよ!

とりあえず、DEDENDとコールドレインは勉強しよ!

あとレディースルームのジョージもw