良い週末を過ごせるかどうかは己の判断次第 | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!


えっと金曜日はマオさんとコズッコとアッコさんと




お気に入りの焼き鳥屋さんで新年会をしまちた。




なんか話の流れで全盛期時の小室哲哉氏のキーボードの弾き方をモノマネしたら




マオさんが涙を流して笑ってくれたのが嬉しかったデス。




えみり将来困ったらモノマネ師になろうカナ!




ほんで土曜日はコズッコとマスオくんと三人でしゃぶしゃぶに行きました。




三人で合流する前に、時間があったので一人で池袋のエチカをウロウロしたんだけど




オレンターノ・イル・ジェラート」っていうイタリアンジェラード屋さんで食べた




ジェラートがめっちゃおいしかったデス。



★えみりのブログ★



モンブランのジェラートとかティラミスのジェラートとかフレーバーが豪華だったヨ!




気になるフレーバーがまだいっぱいあったので、また行こう~。




ほんで今日はタイ古式マッサージに行って




ついでにアルビオンで美容液を買おうと思ってたんだけど




ダンサーのレナちんが友達のショーを観に




えみりん家の近くまで来てるらしいので




今からお茶でもしばいてこようかと思ってるヨ!




レナちんとバイバイした後にマッサージに行く元気あるカナ~?






どーでもいいけど昨日コンビニで買ったものをなぜか写メってみたので↓



★えみりのブログ★-100124_003447.jpg


・神田うのちゃんの柄タイツ




・きき湯(その日の症状その日のうちにな!!)




・ファンケルの洗顔フォーム