デートに行ってきたYO | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

ヘイ!!




こないだ珍しくメンズとデートをしたのでそれについて書こうと思うよ。




あらすじとしては友達が




「ほとんど知り合いでもないけど彼女いないメンズがいるから紹介してやるよ」




から始まったんだけどさー。




データとしては二五歳、IT関連の社長、外見は超ホスト。




そう、もう超あやしいわけ。




で、とうとうこないだ初めて会う事になったのYO。




でね、当日の昼メールがきたんだけど。




そのメールがさー、




「オハヨ☆例のお金どうにかなりそお?('-^*)/」




って書いてあって、




は?




って思ったらまた彼からメールが・・・。




「ごめん☆今間違えてメールしちゃった!気にしないでね!今日は渋谷に九時でどお?」




って気にするわッ!!



明らかに女の子にあてたメールっぽいけども!!




お金を請求してるけども!!




もうなんか一気に行きたくなくなってきたわけ。




でも今更ドタキャンもなーって思って勇気をもっていくことに。




新宿のモアイ像で待ち合わせだったんだけどなかなか会えず。




仕方なしに初の電話を試みる事に。




すると向こうの第一声が




「Hi~!!」



えー・・・。




なんか超かるそー・・。




ってかこわそー・・・。




もう違う意味で心臓ドキドキしてきた・・・。




で、彼の言う場所にいくと全身黒尽くめで、茶髪、色黒、サングラス、右手にはヴィトンのバックを持った男性が。




絶対この人だったらこわいよー。




って思ったらこの人だったよー。




助けてよー。




でも勇気をだして




「ねえカツオくんでしょ?あたしあたし、えみりだよ」




と声をかけるとカツオくん




「あっどおも~」




って軽い感じでご挨拶してくれたYO。







「オレの行き着けの店いこうぜ」




ってなったンだけど、そこしょっちゅう行ってる「月のし○く」だったYO!




ヘイ!




そりゃ行き着けにもなるわ!




でもえみりも空気を読んで




「わ~、初めて着たー・・・。」




って言ってみたYO。




で、飲み会スタートとなったンだけど、カツオくん意外と外見とは違いマジメな事を言うノ。




そして話上手に聞き上手。




あれ?




この人本当はいい人?




なんか見た目で判断してごめんなさい・・・。




でも




1つ気になる事が。




あいづちが




「超わかるぅ~↑」




とか




「マジでぇ~↑」




ってなんていうか・・・・




そう




チャラいの。




いい人なんだけど・・・・




チャラいの。




でもでも




えみりの事気に入ってくれたみたいで




合間合間に




「ってか超かわいいんだけど~↑」




とか




「ってか超タイプなんだけど~↑」




「こおいう娘、嫁にしたいって思ってたんだけど~↑」




って入れてきてくれて




うれしかったんだけど




えみり、優しい微笑みしか返せなかった。




ごめんネ・・・・。




こおいうタイプの人と最近久しく関わってなかったからどうしていいかわかンないヨ・・・。







「来週また飲もうよ~。」



て言われて




「ワー・・・チ ョ ウ タ ノ シ ミー。」




って返したら




「超思ってなくな~い?」




って言われちゃったYO!




意外とするどかった!



来週超楽しみ~↑