ブーツがさー | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

えっと昨日、毎日はいていたブーツがぶっ壊れたノ!!




歩いてると見えないんだけど、かかとにぽっかり穴があいちゃった・・・。




ここに盗んだダイヤとかお札と隠せるじゃん!!




って喜んでたら同僚が




「何その無駄な峰ふじ子的発想」




だってサ!!




まあそんなやりとりはどおでもいいンだけど。




今日はブーツを買いに行ってきたヨ!!




いつも行ってるお店で、片っ端から試着しまくったヨ。




気が付いたら店内にえみりのバックと上着がちらばってた!!




なんか超試着しまくって、悩みまくってたら何がなんだかわかんなくなってきちゃって。




体力的にも精神的にも疲れてきて「なんでもいい」感が・・・・!!







気付いたら




2足買ってた。




イヤァァァァー!!!!