いや、実際きつかったよね | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

080525_171518.jpg

お友達のダンサー、ユナが踊るイベントに行ってきたよ。

「Chutty vol.3」

感想はね、とにかく体調が悪くて集中できなかったって所カナぺこ

ユナの出番終わった瞬間店でたよ。

とにかくどこかで休もうと思って。

麻布十番なだけにカフェはいっぱいあったんだけど、


「せっかく麻布まできたんだからオサレで、オープンカフェな店に入りたい」

っていう乙女な気持ちが働いてしまい、なかなか店が見つからず、脂汗が出てまいりましてさらに血の気が引いてまいりましてさらに思い出が走馬灯のように頭の中で上演開始ですよ。

さらに満員のオープンカフェで茶をしばいてるのんきな奴らを見ていると、初めてサイヤ人が地球に降り立った時の気持ちがわかるぐらいの殺意ですよ。

そんなわたしも先程やっと居場所を見つけまして一命を取り留めました。

あー帰るのだるい。