今日1日は・・・ | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

コズちゃんとガレット食べたヨ!



ガレットって、そば粉を使ったクレープの事だよ。


ダイエットにも良いし、何よりおいしいの!


生地がもちもちしてて、チーズとの相性がバツグンだよ。


写真のヤツは土日限定のメニュー。


限定のは初めて食べたけど、すっごくおいしかったよ。


4時間くらい語って、夜にマイクと合流。


そのまましゃぶしゃぶの食べ放題に行ったよ。


肉を片手に、ノーアルコールで6時間ぶっ通し喋ってた(笑)


二人とも、嫌な事やつらい事もあるけど前向きにがんばってて。


すごく成長してて、なんだかうらやましかったよ。


わたしは高校生の頃のまんまだなあ。


相変わらず外見ばっか飾って、かっこ悪い所を取り繕う事ばっかり考えてる。


二人みたいに「わたしはこんな人間だよ」って笑う事はまだできないなあ。


最近は「成長したね」ってたまに言ってくれる人もいるけど、まだまだ全然ですわ。


だけど周りのみんなが成長していく姿を見て、自分も少しずつ成長していけたらな、と思うよ。


芯のある女性になりたいな。


明日は二人ともいい事あるみたいねドキドキ


二人にとって幸せな一日でありますように!


あっもちろんこのブログを読んでくださってるみんなにとってもネ!!