こんにちは、えみりの樹です。

遅くなりましたが

1月31日(木)開催の

報告をさせていただきますウインク



湖西市でのレッスンは

雨天のなか参加していただき

ありがとうございます。

初めてのハーバリウムということで

お選びになった花材に

ヘクサリウムがありました。

ドライのヘクサリウムは

ボトルに入れるときに

コツが必要ですねと

おっしゃっておられました照れ



残念ながら写真を撮るのを

すっかり忘れてましたガーン

次回から撮影の時間を

しっかり作ろうと思います照れ





こちらは自宅に帰ってから作りました。


左側
ヘクサリウム
カーネーション
バラ
カスミ草



右側
カンガルーポー
バラ
ルスカス
カスミ草