ちょうど、2~3週間前、うっちは相当スランプでした。夏の疲れ、本人曰く、「疲れてたんだよね」って、はあ?


模試はメタメタだし、授業のプリントはほとんど出来てなしい。ママは本気で受験もうあきらめようかと思った。


そうしたら、疲れてただけで、その後復活目本領発揮。ママは安心した、あなたを苦しめてるのかって悩んだ。


まあ、やっとスランプを抜け出したので、後は、本番まで、一直線。またまた、うっちの快挙ニコニコ


全国統一模試で、949人中11番、女子510人中10番。って、すごくない?ママはビックリして寝てたのに


起きあがった。まあ、この調子で、本番まで行ければきっと良い結果がでるはず。本人は、相当うれしかった


ようで、(もちろん家庭教師であるおばあちゃんも)今日はハイテンションでした。パパそっくり。


ラララライ、ラララライ、音譜ラララライ、ラララライ、ラララライ。オパッピー。そんなの関係ねえー。と寝るまで


踊ってました。音譜