日曜日、近くの市民プールに行ってきました。家族みーんな真っ黒け。ストレスがたまっていたのか


うっちは大喜びで、パパ、ママもスライダーで、大興奮しちゃいました。また行こうね。


お勉強もがんばっています。前日の成績で明日の席順が決まるという過酷な試練に毎日、5歳児は


立ち向かっています。まだ、人生5年しか生きていないのにね。でも、きっと、あなたのためになる。


この暑い夏を頑張ったら、きっと、必ずすてきな春が来る。だから頑張ろうね。周りの皆もがんばって


います。うっちは疲れているのかな?って思ってたら「楽しい」のだそうでシラー毎日、金、銀、銅のメダルを


かけて戦っています。どうか、がんばってる皆にすてきな春がきますように。そしてうっちにすてきな


春がきますように。こんなに頑張ってる姿。ママは目に焼き付けておくから。