本日は、ある目標を達成するために、強力な助っ人に依頼しました。明日を迎えないと、成功とはいかないのですが。


まあー成功でしょう。詳しく伝えられない作戦なのですが、この助っ人は使える。また頼む予定。


うっちの絵が変なので、相当怒った。女の子の間で流行ってるみたいな、顔中前髪みたいな、人形。気持ち悪い。


園で、流行中?マジでこんな絵を描いてたらダメだ。でも、自分でゴミ箱に捨てたのに悔しくて泣きながら拾ってた。


園で、今日はどこの小学校かという話になって、「私〇〇小(地元公立)、俺は〇〇小(地元公立)」なんて普通に話してる


ところで、私、「〇〇初等部(超難関小)、あっでも、〇〇小学校(超有名小)も考えてるんだけどね」という会話になったそうで。


先生も唖然。友達もはっ?みたいな反応だったそうで。そんなに目標がしっかりしてるなら、変な絵を描くな。こらっ。


悔しくてゴミ箱から拾った絵は受験が終わるまで封印しようね。悔しくて泣くほど成長したうっちにママも感動した。