昨日は、従姉妹のジュンコちゃんが遊びに来てくれました。うっちは、相当ハイテンションニコニコ一緒に遊んでくれて、


おみやげもたくさんもらって。ありがとうございました。ジュンコちゃんとはママが小さいときから兄姉?みたいに


一緒で。でも、まあ、叶姉妹状態だったと(ジュンコ談)それ故に、勉強が大好きな彼女がとても心配しょぼん


本当に私とは似て無くて、うっちとそっくり。きっとうっちが大きくなったら、相当お話が合うでしょう。ママのダメだし


とか二人でやってくれそうで。期待度大目その後うっちは、ジュンコちゃんのお話をしながら眠りにつきました。


また、ジュンコちゃんの家に行ってお部屋に嵐でも起こしてこようね。