休みって大事。今日は約10日ぶりのお休み。故に0800過ぎまで寝ちゃって、うっちは保育園に遅刻すれすれ。ごめーん。


先生がもう、出席を取ってた。すみません。なーんか、目覚ましかけてたのに、寝入ってた。超熟睡。気持ち良かったー。


今日は、その後、カラーリングとまつげパーマ。自分の時間を満喫しました。休みが取れないとイライラして精神状態が


悪くなりいやよねー。でも、今日はかなりリフレッシュできたから、またがんばれる。そう、人はきっと、こうして道を進んで


行くのね。今日、とっても、心に響く言葉をきいた。「神様は超えられない壁は造らない」必ず


超えられるのだそうで、ジーンとしちゃった。そうよ、壁なんか、突き破って進んで行こう。何かぶつかっても、絶対負けちゃ


いけない。どん底からだってはい上がろう。今の仕事に就いたとき上司の人が「踏まれても踏まれても花を咲かせるタンポポ


のようになれ」って教えてくれた。そう、負けない。すべてに。必ず良いことがあるまでがんばる。あっでも、現実は明日から


仕事だったねー。まっスローライフも大事だね。