やったー、やっと、やっと、お休み取れます。今日をもって、ミッション?終了。もう、頭の中は、パソコン文字が一杯で、


耳から脳みそがちょっと見えてる感じ。もう、疲れて疲れて、娘に一番負担をかけちゃったので、今日は、お詫びの意味も


込めて、寿司とカラオケに行ってきました。(うち上げ?)ちなみにおじいちゃんとおばあちゃんも一緒です。で、来月保育園の


発表会があり、その練習も兼ねて。うちの娘の担任の先生は私より一回り以上も年下。かなり若い。故に踊る(ダンス)の曲


も倖田く來未ちゃんの曲。えー歌えないよ~。女子、男子別々で踊るのだそうで、男子はスマップ。かなり歌唱力を要求される曲。


思わず、CDを買てしまい、あさってから車中で猛練習だなー。まだ、あと、1ヶ月あるので、要練習。また、何回もカラオケに行き


踊りの練習をするのでしょう。で、当日はママまで、歌って踊れるようになるんだ。これ、毎年。まあ、彼女が喜んでくれるのが


一番。マラソンの方は、昨日、9キロ弱久々に走れた。超気持ち良い。明日は用事の合間みて走りたいな。