やったあー。やっと、やっと、お医者様から、ホノルルマラソン参加OKがでました。出発1日前に。


数値は、肝機能は正常値(若干1つ,2つをのぞき)


貧血は、おおむね良好、まだ3月過ぎまで薬をのむようにとのことでした。うーん、禁酒の成果は、すっごいです。


ただ、先生に「完走パーティの時だけは、呑ませてください」とお願いしたところ、「まーいいでしょう、乾杯程度なら」


えっ?先生、浴びるほど呑んじゃおうとしてた私って?間違ってる?これから、忘年会シーズン。つまり、浴びるほど呑む


日々が続くのですが。おそらく、毎週金曜日は、忘年会です。ということは少なくとも毎週1日はかなり呑んじゃうんですよ?


あれれ?先生の感覚と私の感覚は、ずれてる?しかも、行きの飛行機ではとことん呑むつもりでいるこの


私に「か、か、乾杯の一杯だけ?」そりゃないよね。1ヶ月とことん禁酒したのに、まだ、禁酒の日々?


あーホノルル完走、クリスマスも、年末も、一杯?えーっしょぼんやだー。でも、健康のため?我慢できる?たぶん無理?