昨日は、娘と超多忙な1日を過ごした。朝から園での行事、ピアノ、職場の友人宅へ。御近所に引っ越してきて初のお宅


訪問。前から話をしていたので、彼女もそこのうちの僕と遊べるのを楽しみに、ママ達のおしゃべりの邪魔もしないで、


良い子で遊んでてくれました。ホントに良い子でした。今日はちょっと遠くの公園へ。近くの公園とは違い、かなり色々な


違う遊び道具があり、超はじけて遊んでました。ママが午前中寝くさってしまい、(心身が疲れてしまって)ごめんね。


昨日、パパとやっと何日ぶりかで話をすることができたね。うーん、まだ、10日ぐらいなのにママは(パパも?)とても


疲れちゃって。うっちが良い子でいてくれてママは本当にうれしいよ。ママは今まで、いろーんな事に勝って前に


進んできたはずなのに。でもなんだか、今はとっても、疲れてる。このままで乗り越えられるのかな?きつい。


踏ん張りどき?何がそんなにきついんだろう?とにかく何か壁に遮られてる気がする。負けたくないけど。