保育園の先生から、「娘さんが最近、私にとても甘えてきます」と指摘を受けました。ありゃー。本人にも確認したところ


『寂しい』のだそうです。パパに会えないのがそんなにこたえてるの?ママがいるじゃん。って話してるんだけど、ダメか?


保育園の先生の側で、いっつも「先生あそぼー」って離れずにくっついてるそうです。あれれー。ママはどうしたらいいのかな?


おじいちゃん、おばあちゃんもいるし、寂しくないようにしてるつもりなのになー。パパはパパでかなり凹んでいるらしい。


電話も、メールもほとんどできないので、パパと通信もできてなからねー。ママとしてはどうしよう?って悩んじゃうよー。


うっち、ママと色々楽しんじゃおう、ママはうっちの側にいるんだから。ママじゃ、だめなのかなー?パパがいいのかな?