何でかな?異常に忙しいよ。パパがいなくなって(単身)から、娘も私も超多忙。しかも、色々な事案が次々と。


しかも、つくづく自分の立場っていうか、なんで、この生活なんだろう?みたいに考えちゃう。


あーあ、何か良いことないかな?走ってても、調子悪い。ちょっと貧血気味。大会では思ったように結果が出ないし。


体重も停滞か、増加傾向。こんなんで、誕生日まで、突っ走れるのかな?あー愚痴ばっかり。


走りをすこし休んで、泳ぎにいこうかな?マスターズにでも出て走りは、ホノルルで、海外マラソンデビュウーそして引退。


なんてなりそう。それでもいい。それでもホノルルに行きたい。行こう。絶対にいくから。(強い決意で)