あー、昨日美容院にいき、カットアンドカラーリングしました。本当は思い切ってショートカットにイメチェン?なんて


思ったけど、思い切れなかった。ので、中途半端にシャギー入れた。しかーし、かなり色はレッドになってる。やばい?


職業人として、この色はいかがなものかと、っていうぐらい真っ赤。まあー一つの目的であるイメチェンは、できたかな?と


思うのでまあーいいですね。パパがいない、ママは仕事が多忙で、うっちは「寂しい」と言ってます。娘には本当に今


申し訳ないと思う。でも、今が正念場。11月になったら、パパに会いに行くよ。その後はホノルル行くよ。


昨日もマラソン大会10キロ出ましたが、いやー調子悪い。しかも強風。最悪。ホノルル走り切れるのか不安になった。


再来週はハーフの予定。股間節、どうか痛みがでませんように。職場では、疲れが顔にまで出てると言われて、あー


まだ月曜だった。