いやー、焦ったよ。昨日、今日と、なんだか、インターネットに繋がらなくて。大変焦りました。何かがだめだったようです。


で、とうとう、パパが旅立って行きましたよ。空港って所は、嫌でも色んな事を思い出させて、悲しい気持ちにさせるよね。


でも、私は、強くなったから、もう、あの若かった頃みたいには、泣かないぞ。ちょっぴり寂しいけれど、でも、大丈夫。


うっちと二人でがんばって二人の生活を楽しもうね。廻りの人が、「なんだか娘さんかわいそうね。」なんて言うけど


彼女自体はまだ、ずーっと帰って来ないことを理解できてないみたい。だから、電話でパパとしゃべり、「寂しくない」


なんて言っちゃってました。ママがあなたを守るから、安心してね。