運動会終了。娘は、親子競技もがんばり、お遊戯も完璧。パラバルーンも成功。リレーは課題を残してしまいましたが、


まあこれから、マラソン大会に向けて特訓と言うことで。パパも綱引きでは、2回戦とも勝ち成功。ここで、問題は


ママのリレー。事件が起きた。子供2人の後に、父兄、先生が走る。女の子1位できた、次、男の子、次がママ。


来ない、バトン地点にママのまえの子が来ない。えーっ?なっ、なっなんと、男の子が転んで寝たまま起きない。


えーっ?優勝もねらえるうちのクラスの父兄達は、一瞬のうちに奈落の底につきおとされた。あーあ。


転んでもすぐに起きて、走ろうね。寝ころんで起きないから、ママ達のクラスは周回遅れでみんなから、拍手を


もらってゴールになりました。せめて、競り合ったりしたかった。不完全燃焼。次はマラソン大会。


娘をがんがん走らせて、ママももっともっとがんばるよ。今日はお疲れ様でした。