わーい、明日は娘の運動会です。なんといっても秋は運動会シーズン。今日の雨が朝には止んで、きっと晴れることを


願って、ちょっとずつお弁当を作成中です。普段、月1での遠足では、気合い入れてお弁当の作成をするのですが、


明日は年に1度の運動会。これは母としては、気合い十分。やる気満々です。ちなみにお弁当の中身はミッキー三昧。


ミッキーの形をした、ハンバーグ、ポテト、チキンナゲット。ウインナーはたこで、卵焼きに本日お月見に作った団子。


うっちが喜んで食べてくれるのが一番うれしいです。参加種目は親子競技、リレー、ダンス、パラバルーン(みんなで


バルーンを使い、遊技します)ママは父兄リレー。パパは綱引きに参加。綱引きでは、昨年作戦がち?し、リレーは、


クラス対抗で、うちのクラスの父兄は相当盛り上がって、「絶対優勝」とのことでした。ママは朝5時に起きてお弁当作り


アップをしてからリレーに臨む予定。よーし今日は前夜祭。しっかり飲んで明日に備えマース。