あー、本日は雨ばかり。外を走れず。まあー走れない事もないんだけど、仕事中なので、走った後の処置がめんどくさい。


本日もパパは飲みに行ってますので、娘と二人でうだーっとしてます。最近、ちょっと憂鬱。何がっていうのはわかんないけど、


廻りからも「ちょっと、元気ない?」みたいに言われた。げー、うつ?原因はうーん、パパが単身に行くのでそれかな?


だけど、おじいちゃん、おばあちゃんのバックアップは完璧だし。特に悩む事もないと思うんだけど、まー環境が変わる事への


自分の不安さなのかな?まー独りを楽しめば、すぐに時は過ぎると経験者の皆様から教わりました。


娘はパパが居なくなると言う事を結構、気にしてます。一番好きなパパだから。私が二役しないといけないね。


子供は環境の変化に敏感なので、ずいぶん前から、話をしてきました。だから、きっと大丈夫だよね。うっち。