今回は焦っていない夢

 

 



なんか社員研修に行っています。


ジャケット捨てた日に

会社のパーティーに

着た服じゃとか

思ったから

こんな夢が出てきたのか


長期らしくってひとりひとり

部屋があるらしいんです。

私は自分の部屋に入りました。

ここは私の部屋なのに

同じ職場フロアのN子さんが部屋にいました。

えーー二人部屋なんか?


私はこのN子さんが苦手でしたが

どんくさい私を
先先に助言してくれて

一目おかないとならんように

なってしまいました。



まあいいかみたいな感じ。


そして
靴置き場にある、
前の人が残していった靴を

履こうと

している私。



そしてN子さん

先に買い物行ってきたらいいと
助言。


ここを出たら
知らない土地なのに
どこをどう行って
買い物をしたらいいのか


(方向音痴)

でもコンビニぐらいは出たらあるか


エレベターを乗ろうとしたら

そこには
同じフロアの

M子さんがいて

やーーとか言って挨拶をして
目覚める。


M子さんはN子さんと


よく似た力の持ち主でしたが
真逆で
たぶんB型気質のお人でした。

ヌシ、あねさん、ねーさん
がぴったりでした。


おふたりどうしているのかなあ。

(M子さんに会う方法は知っているけどもういいかって感じ)


プータロー歴

5年目突入にしました。