ベロアなのか
ベッチンなのか

知りませんが

とうとう手元から離れました。



考えたんです。どう処分しようか
結局捨てました。

なぜ捨てられなかったのか
それは思い出だったからです。


いまから18年ぐらい前に
お友達の勤めるところの
お洋服を

インナー
スカート
ジャケット

をまとめて買いました。

しかしそれから
すぐ激太りして
スカートは合いませんでした。

インナーも一回も着ていません。


(スカートとインナーはまだ処分していません)

このジャケットは
光沢のある
ちょっと流行したんです。


着た記憶は1回だけ
ピアノの発表会に着ました。

スカートは合わなかったので
ゴムのひらひらのスカートを買って
インナーは黒のレース

(この組み合わせまだ持ってるわ)

そして

オレンジの何とかの天然石をして出ました。
(ピアノはへたくそ)

その思い出だけで
処分できませんでした。


思い出は
思い出だけにしておきましょう。



スカートは
それから痩せて
会社のパーティーに着ました。

うーーんこれだけで
役に立った。




次は
コート


2020年の画像

捨てられない服

左側がまだ残っています。

洋服タンスは処分しました。