工事の日になりました。

なんせ一番つらかったのは
電気が使えなく

することがなく

いや、
掃除機は充電しているので使えました。

暑い
蒸せるような感じ。




ボタンホールを作ろう



今縫っている
パジャマ
あとボタンホールを作ったら
いいだけ
ボタンもつけないと。


あーーーー
ミシンも電気がないと動かなかった。えーん


ショック笑い泣き


曇っていましたが
一番明るい部屋で
布の裁断をすることにしました。


ランタンをおかないとやや暗くって

又パジャマを縫うことにしています。

(パジャマ縫うの面白いわ)


当然ハギレなんで
足りません、
ズボンの前側と後ろ側は
色がやや違います。


残りの布で
またまたポーチの裁断をして

なんとか時間を
過ごしました。


お昼すぎに工事は終わり
お昼ご飯を食べたら

水泳に行こうとか気力がわきませんでした。
 

ご飯食べたら

休憩だね。