キム・ナムジュ
チャ・ウヌ



幸せだった売れっ子作家
スヒョン(キム・ナムジュ)は
幼い息子を交通事故で殺されます。


そして
犯人がなんの罪悪感もなかったことから
自ら
犯人を処刑してしまい
罪を償う為に刑務所に入ります。



刑期を終えて帰ってきたとき


ソニュル(チャ・ウヌ)がスヒョンに近づききて

そして
スヒョンに写真が届きます。

夫の不倫現場の写真。

私ここらあたりから
あらすじを読んでしまい
本当の犯人を知ってしまいました。



チャ・ウヌがとっても良かった、
復讐をすることだけに生き
自暴自棄になり、なにかにあがいている
透明な青年役でした。
彼は「アイランド」を観てからの
2回目です。


音楽が良く
心の中を表すような
観ている側も
ざわざわしました。



☆5つ