毎日少しの時間

ちょっとずつミシンをしています。

 

 

 

今縫っているのが

 

パジャマ。

 

その時に出たあまり布で

またまたポーチを縫っています。

 

 

 

おもに2階でしたが

昨日から限界になって

1階ですることにしました。

 

 

昨年も1階に降りてきて

やっていました。

 

とにかく2階は暑い。

 

 

 

そして

こういうのがほしいよね、

と思い描いていたところ、

 

 

家具は買わないときめたんだったけ。

この本棚を使います。

 

この本棚は

1個1個外せて

棚になったり

台になったり

とっても便利です。(ルーター収納ボックスだったことも)

 

(韓国ドラマのテレビの録画をBDにいれて

これを100本以上は持っていました。

この本棚を追加、追加をしました。BDディスクは処分しました。)