ミニマリストじゃない
ただのケチ
ルーター収納ボックスを作る。




この棚を受け継ぎました。
(もらったんです。)

いらんかったら捨てるわと思いましたが



ルーター収納にならんか?




えっ

ルーター収納ボックス
本棚を縦にして
置いています。
左側


しょぼいんですが
買うよりはいいんです。

できたら
収納家具は買わない

と決めています。


あんだけ家具捨てて
又買うか?




ガラスの戸が付いています。

裏側が表側になる予定。




リメイクシートを貼ろうと
セリアに行きました。


そしてこんな素敵な柄を発見。


2つしかなかったので
今日
別のセリアに行きました。


これで

多分5つあったら貼れるだろうと

思うので

やっていこうと思います。