ハン・ソッキュ
アン・ヒョソプ
イ・ソンギョン


10日間ぐらいで観てしまいました。



医療ドラマ、ハラハラドキドキして
頭の中が騒がしい。

できたら1日1話が好ましいけど
止めたら負けよ思ってしまう、

抜け殻状態にならない

ロス感はないのが

医療ドラマのいいところです。

 

 


ドンジュ(ユ・ヨンソク)が帰ってきた時は

きゃーーと声が出ました。(シーズン1に出演)

「賢い医師生活」ジョンウォン先生飛び出すハート

私、最終エピソードの
キム・サブが山火事で行方不明


この文字だけを見て
最終回を予想していましたが

ぜんぜん違いました。


多分、4もあるような終わり方でした。



☆4つ

次は

「マエストラ」を観ています。