次の制作は服

だいぶ前に決めていました。

しかし、
本まで買ったのに
めんどくさいんです。


型紙の線を写す作業がなんかいや、ニヤニヤ

手芸友達の教えによると
100均のコピー用紙をつなげて
写していくんだそうです。


私は型紙を買って

作るのが効率いいと思いますが・・・



でもねえ、
いちお、やってみましたが・・・・


もっと効率のいい方法はないでしょうか?

模索しながら

家であるもんで探す、
間違えて買った100均の接着芯でなんかいけそうです。

そして
トレーシングへーパーがありましたので
(リカちゃんの着物を作った時の残り)
糊でつなげてみました。


買えばあるんですけどね。


なんかいい
100均ででかい紙はないでしょうか??
(さがしに行きます。)

 

本を買ったから

元は取りたいのであります。


ここでつまづき

いまいち
服作りにテンションがあがらないのでした。



リメイクとか好きですが・・・・