3年前の手術で

肋間神経痛のような

左の胸の下の痛みに

コルセットを

していました。

 

これ、夏場もしていたの?

1年前が思い出せない。

 

 

↓自作のコルセット

胸帯

昨年作りました。

 

 

この下に

腹巻をしています。

 

冬場だけだったのか?

 

今日は

あれ忘れてた状態でした。

????

 

 

腹巻はいりました。

折って2重にしたら

いけた笑い泣き笑い泣き

 

脱皮できたと思います。

 

正直

 

スポーツクラブでこっそり

これ外すのは勇気がいりました。

 

話しかけられた時に

声を出すのも

勇気がいります。

 

(反回神経麻痺の為声がかすれ声)

 

 

でもいちいち

そんなこと言えません。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き