早く第2回が観たい。

ウォルダムは壁を超えるという意味だそうです。



12日の深夜スタートの
NHKのBS録画してあったのを
観ました。

呪いに苦しむ世子と(パク・ヒョンシク)


気品があって素敵です。

 


家族を殺した罪を着せられ名家の娘

(チョン・ソニ)



NHKを観ない私が
「月が浮かぶ川」以来

録画することになりました。


吹き替え版ですが
字幕を付けて
吹き替えじゃない方法ができることに
気が付きました。


やったーーびっくり

週1回なんで
予約を忘れないようにしないとなりません。

久々の
ヒョンシクさん時代もの
楽しみです。

NHKさんありがとう。




そして
5月から
ディズニープラスを
観ることにしました。


いやーー
入ろう入ろうと思いつつ
月始めからじゃないと
思うんです。
 

めっいっぱい

楽しめそうな

ディズニープラス