昨日、右腰に電流が走りました。

お花見の約束があり
自転車でいきました。


ぼつぼつ咲いていましたね。
そして
お花見の人もいました。


お天気が良く
最高に気持ちがよかったです。


しかし

立ったり座ったりしていると
腰が・・・・あせるあせるあせるあせる


帰ってきてから
これではいけないと
シップを買いに
ドラッグストアへ。




コンパクトなシップ



そして
メーカー品

20枚も入って

648円。


安い。
 

(本日泳ぎには行きました。

右腰は復活してたから、いけるななーーです。

でもなんか腰がだるいさ。シップシップ)




さて本日から
ヤマヒロのぴかっとモーニング

が始まりました。


MBSラジオ
浜村淳さんは土曜日になりました。


毎朝、
浜村淳さんの声で朝ごはんでしたが


ちょっと不思議な感じ。