「私の夫と結婚して」


アマプラで今、話題のドラマ。
パク・ミニョン


とんでもないカスな夫と結婚してしまい
夫の不倫相手は親友で
自分はガンになり、

夫に殺されたのに
10年前に戻り
2度目の人生が生きれる

次が観たいんですが
3話は今日配信なの?????

とにかく面白いすぎると思います。


ここから
ネトフリ
しかし、
お正月で家にいなかったので
掃除をしまくり
そして14年ぶりの水泳再開をし
体が復活するのに3日かかりました。


ので

ほとんど寝てしまっていて


「サムダルリへようこそ」


チ・チャンウク
シン・ヘソン
このふたり
合わないんじゃないかなと思ったけど
意外にお似合いだったです。



「砂の上にも花は咲く」


チャン・ドンユン
シリムっていう相撲のドラマ。
速攻で寝てしまうので
観なおすか、
そのまま?続行するか
挫折か。





「メランコリア」

イ・ドヒョン

ずっと観たかったので
落ち着くまで保留しておきます。



イム・スジョン

どこかで見たお顔かと思ったら

「ごめん愛している」
「恋愛ワード入力してください」




ハードディスクの中
「赤い袖先」

すっかり忘れていました。

観えるでしょうか?