韓国ドラマ「私たちのブルース」




挫折していたのに


今更なんですが・・


チャ・スンウォンさんが出てきたところで
挫折。

2022年、去年のこと?
(リストに「田舎街ダイアリー」も眠っています。)


イ・ビョンホンさん
シン・ミナさん

と言えば

「美しい日々」

兄妹だったやーーん。
2003年から2004年
NHKで観ましたわん。

そんで
昔。流行した韓国のリージョンのDVDデッキと
DVD買って観ました。
しかし、デッキは壊れ、DVDも処分しました。


スカパー?かどっかでしていたのを
また観たんです。
ホントいいドラマでした。


そしてそしてこのドラマには

キム・ウビンさんがでているやーーーんです。

これは絶対観たい

と思ったのに・・・・


でもリストから削除してなかったってことは
又観ようと思ったの ?




「まぶしくて」
に出ていた

俳優さんも出ているわ。
ハン・ジミンさん
キム・ヘジャさん


今日は2話観てしまいました。