もともとは撮影用に作ったんです。

(ドール用)


何も考えずに
したために

これが入らないことに気が付きました。

これ入れたいわよ。





適当に
増築しました。

端材です。(セリアのMDFボードで作ったドールハウス箱型残骸)

しかし

気が付きました。

こんなに増築したらダメ


置き場所があるんです。

ちょっとの差で置けないことが判明。

そして

ピッタシサイズにしました、多分はいるよ。

 

 

板は切らなくてもいいサイズがありました。



只今ボンドで貼り付中です。
壁紙も買いました。

 

リカちゃんの妹のこの子

 

 

 

新しいウイッグができました。