面白かったです。爆  笑


双子だったり、クローンだったり、
ロボットだったり、

いろいろなドラマを観てきましたが、
 
ユン・シュユン

スホ

ガンホ

演じわけていてよかったです。

とっても
ファンになりました。ラブ

 
ガンホは判事なんです。
スホは荒くれもの。

ガンホが襲われて命を狙われ、
失踪します、
そこにスホはなにも知らずにガンホのマンションに来て、

翌日、ガンホに間違われて
法廷に出ます。
 
なんでやねん、
とか

突っ込み入れたいけど、

司法研修生のソウンちゃんがかわいいし、
ガンホに間違われて判事をやっているのに、

いつしか、

スホが判事なんです。

イ・ユヨンちゃんがとってもよかったです。
ユン・シュユンとお似合いでした。

最近のおすすめドラマです。
16話
 
☆5つ
 
ここで視聴が止まっている、
「バベル」
 
期待度が高かっただけに、
どうなんでしょうなドラマです。
 
シフ様は
 
ラブコメ向きですね。
ハードディスクにたまったままです。